くろすろーど

推しメンちゃん自己実現の為に頑張れ!!とそれを応援するオタクの話

 

人生の岐路に立ったとき、今いるコミュニティへの恩義・既存の顧客・自己実現など色々なことを勘案してその時ベストと思える選択をしていく訳だが『自己実現』を選択したことは間違いなく正しい。

だから絶対に成功させて戻ってきてほしい!

推しメンの人生全てを知っている訳では無いではないが、あなたは『継続する』『コツコツ積み重ねる』という類の努力は物凄く得意だと感じている。反してここから半年求められる努力は『瞬発的に』『努力量を最大にする』という能力なのでは無いかと考えられる。にしても瞬発的な能力を半年続けるのは並大抵ではない。

しかも、大人びて見えるがストレス耐性もキャパも年相応程度だ。だから思い詰めないでほしいし、余計なことは考えないでほしい。

 

1オタクの言動がストレス要因になりうると考えることすら驕りな気もしなくもないが念の為宣言しておきたい。

『半年後も必ずあなたを好きでいる。I Promise』

上記のカッコよさ1と気持ち悪さ99の言葉に注釈を添えたい。

これは半年間脇目も振らず石のように耐える。という意味ではない。もしかしたら新しい推しメンを見つけることもあるかもしれないし、他の子への熱量が異常に高くなることもあるかもしれない。そしてきっと悲壮感をさして感じさせずヘラヘラ過ごすことになるであろう。

ただし、長く会えない間も一秒も忘れないことを誓うし、復帰するよ!ってタイミングでは必ず会いに行く。これもっと言うとこの半年の話ではなく一生そう。会えなくなる世界線が訪れた日もずっとあなたのことは好きだし忘れることはない。一度好きになったからには一生応援しますという約束。

 

8月中に思い出いっぱい詰め込んで寂しくならないように冬眠の準備しときたいね。対戦宜しくお願いします。