100年先も互いを必要としあって生きていたいね

こんばんは

 

推しメンが卒業してしまいました。

まだ実感が沸かないだけなのか、不思議と虚無してません。

凄く幸せな気持ちです。

メチャメチャ取り繕った言葉みたいですが

出会えて良かった良かった。推してて良かった。今までありがとう。

の気持ちでいっぱいです。

何となくイメージ!干され芸?キャラ?と言うかキモイと言われたり流される事が多いイメージだったのですが、もうすぐ本人がツイ垢を消すという事で頂いたリプを遡ってたら物凄く優しい子なんですね。

ありがとう〜とか感謝〜とかそういう系統の言葉が非常に多かったのが印象的です。

後、かわいい〜とかカッコいいとか言ってくれるのエヘヘって感じですね。承認欲求強強おじさんなので褒められるの嬉しい。

後は浮気禁止!私だけ見てて!誰が一番好きなの?的な重い女の子なのもオタク心をメチャメチャくすぐりますね。かわいいかわいい。

これは妄想なのですが、付き合ったらメチャメチャ甘えてきそう。かわいい。でも扱い方によってはぷいっと拗ねてどっか行っちゃいそう。かわいい。

いや、卒業ブログなのにこのテンションおかしいんですよね。

でもこれもちの強さ?でメイドってアイドル的なところあるので擬似恋愛の側面あると思うのですが、その擬似彼女を全うし尽くしたのではないかと思う次第でございます。

いや、なんだろうなブログ書いたら今のこの気持ち言語化出来ると思ったんだけど圧倒的に語彙力足りてないな、ダメだ。

なんだろうな、満足したともちょっと違うし、綺麗な終わり方だから良かったともちょっと違うし難しい。

でもハッピーであることは間違いなくて、推しメン大好き!という感情を抱き続けてて、今日も生きてるということです。

この気持ちでいさせてくれる推しメン偉すぎる、もう一生こんな素敵な推しメンに出会えんかもしれん。

 

ありがとうもち

フォーエバーもち

なんか上手く言語化出来そうだったら追記します。