冬嫌いだわ

こんばんは。お久しぶりです。

 

推しメン卒業するんだってさー😭😭😭😭

シュガクロのもちちゃん


f:id:kendochorai413:20201113221821j:image

※画像は無断使用です。

※そんな注釈ある?

 

寂しい😭😭😭😭😭😭

推しメン卒業の時しかブログ更新しない人、即ち推しメンがしょっちゅう卒業する人、即ち推しメンよく辞めさせる人、即ち推しメン病ませる人みたいになってますがそれは違います。ご承知おきくださいませ。

 

でも理由とか知らないんだよな…

なんとなく分かるような分からないような気がするけど、早くお話ししたいな。

でも悪い選択じゃなさそうなんだよな。もっと良い選択肢沢山ありそうなんだよな。というのは正直なところで寂しさ哀しさはあれど怒ったり止めたりって気持ちには全くならないかな。

まだ実感湧いてないってのもあるかもしれんけどね。

早く実感湧いてほしいよね。

実感湧いて来たら一分一秒を無駄にしない!刹那を生きる!というモードになってより濃度の高い時間を過ごせそうだなと思うんですよね。

 




f:id:kendochorai413:20201113223217j:image
うっ…かわいい…好き

※画像は無断使用です。

 

もちとは出会って3ヶ月。

出会ったその日から推しメンなので推しメンになってからも3ヶ月。

短い時間でしたがとても楽しかったです。

決して無駄ではありませんでした。

長い人生のほんの一瞬の出来事ですがきっと忘れることはありません。人生最後の日、病床で孫たちに看取られながらもちの顔を思い出します。そう、これはひと夏の恋、アバンチュールだったんだね。

もちにとってもシュガクロでの時間が人生においてかけがえのない時間になっていたら良いな。

 

まだ後3回も会えるもんね

楽しい時間にしようね

沢山お話ししようね

沢山写真撮ろうね

沢山沢山笑おうね