2020

物事の始まりは大口を叩いた方が良い。

結婚するときには永遠の愛を誓うし、政治家は少し無謀なマニフェストを掲げる。

出来ない可能性はある。だが、それで良い。出来るかどうかよりやってやろうという気持ちが大切なのだ。

 

2020年はキュリオシティのあやねちゃん単推し!!!(宣言)

年末に答え合わせしましょうね。

 

あやねちゃんはかわいい

あやねちゃんは愛おしい

 

出会いは偶然

一年前にBiSHのオタクをしてた私

ひめたんも訪れたことのあるメイドカフェに、番組で推しメンのアユニが訪れてるではありませんか。

これは聖地巡礼待ったなしということで

オタクメイドカフェ部を召集したのですが、集合までに少々の空き時間が。

これはリフレに行こうということで、キュリオシティに足を運びました。

待ち合わせしていたとー○すさんがまだ到着していなかったので、お店の前で呼び込みをしていた、あやねちゃんに声をかけてしまいました。

と○れすさんが到着して店内に入ると『さっき、お話ししたので二人のうちどちらかは私に入らないとダメです。』という宣告が。。。

キュリオシティにおける楽しみのひとつがマジックミラー越しに指名する子を選ぶことにあるのでこれは予想外。年功序列で○ーれすさんの楽しみを奪う訳には行かないので、泣く泣く私があやねちゃんに入ったんですね。

でもあの時、あの選択をしていて本当に良かったと思います。

ちなみにこれ、桜が満開だった4月、次男の小学校入学式前日の話らしいです。どのタイミングて行ってんねん!と、振り返ってなりました。

 

 

あやねちゃんの良いところ紹介します。

 

・DMがおもしろい

何故か良く分からんけどツイッター映えへの意識が非常に高く、私のFF受けしそうな文面を高頻度で提供してくれる。それをちゃんと狙ってやっているのが偉い

 

・かわいい

茶色いお目目と白い肌、笑った時の口角の上がり方キレイ

後、本気で笑った時のくしゃ顔が好きすぎる

くしゃ顔で笑う子に悪い子はおらん理論の提唱者なので、『おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと一緒にいようなー』となります。

 

・おっぱい

Fカップ!Fカップの前に男はみな無力。語る必要なし。行って見て確かめるべし。百聞は一見にしかず。

 

・陰

明るくて凄く良い子、かわいいし、頭も良いし、プライドもある。

でも何故か劣等感とコンプレックスと戦ってる感じ。

端から見ると全部持ってるのにな~と思うのに求める物も大きいし、志も高い。

なんか応援したくなっちゃうし、感情移入してしまう魅力がある。

 

・私を受け入れてくれること

これ一番大事で『自分が気持ち悪いという自覚』はあるので(直せや)、推しメンになるかならないかはこれが一番。その点、あやねちゃんは手練れなので上手く転がしてくれる。

尊敬する先輩の言葉を借りるなら『推しメンの掌の上が一番気持ちいい』正にこれ

 

・庶民的

私が常々理想の女の子像としてあげているのが『フレンチとかイタリアンが似合うのに定食屋に気軽に付き合ってくれる子』の条件にぴったり。

ツイッターにあげられる画像オシャレなカフェやレストランが多いですが普段は一人でラーメン屋はいったりしてることが多くてかわいい。

 

・ガードが堅い

ここまで見ると緩そうなのに実はガードが堅く一線を越えさせてくれない難攻不落感も魅力

 

 

こんなに魅力沢山のあやねちゃん

基本的には推しかぶり卍な私ですが、一緒に応援出来たら嬉しいな。

キュリオシティとは好奇心の意。新しい扉を開きましょう!