for...

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない

会いたい

今アナタに会いたい

会って強く抱きしめて

 

いや、同じ気持ちにはなれてないか

こっちが一方的に恋に落ちただけか

 




 

花川芽衣ちゃんが卒業を発表しました。

 

全然実感無いんです。

悲しさ寂しさとかをちゃんと感じてからブログ書こうかな~とも思ったんですけど今しか書けない文章もあるような気がしてスマホを握りしめた次第です。

 

正直、休業直前の接触の感じとかブログとか見て『大丈夫そうだな~』と思ってたので意外でした。推しメンの事なのに何も分かってないのね。

 

ただ、まぁ気持ちの準備はしてたと言うか、春先の『イベント休みます』『またイベント休みます』の時の方が恐怖だったと言うか、もうこのまま会えないんじゃないかと言う気持ちは強かったので、確りと苦しい中で最善を尽くして卒業になった分良かったねと言うか、いや良くは無いんですけどね。

 

ガチ恋なので寂しいんですけど、どう考えてもこの先の人生の方が長いのでそっちで幸せになる方が重要なので良い判断だとは思うんですよね。

無理して僕の前に立って、表面上は笑顔で壊れていくのと、

もう二度と僕が会うことはないけど、知らない世界で平穏に幸せに暮らしてる

なら、圧倒的に後者が良いなぁ~とは思うので。

 

さて、28日に最後会えるんです。

三枚だけだけど会えるんです。

話したいことは沢山沢山沢山あるんだ~

どれを伝えようかな~もそうだし、泣きすぎて何も言えませんでした~になるのも避けなきゃだし、ちゃんと準備しなきゃね。

出会ってくれてありがとう。

受け入れてくれてありがとう。

笑ってくれてありがとう。

をちゃんと伝えて来なきゃ。

 

あなたに出会って活力を貰えたお陰でこんなに頑張ってます。といつか胸を張って言えるように精一杯生きていこうと思いました。

 

花川芽衣さん、お元気で

花川芽衣さん、心からありがとうございました。