シーズン2

夏です!

恋の季節です!

 

さて、こんな私にも好きな人が出来ました。

 

 

22/7の花川芽衣さんです。

はい、そうです。

アイドルさんです。

ガチ恋です。

また、ガチ恋です。

 

丁度、失恋(推しメンの卒業の事です)の傷が癒えた頃合いだったんですかね。

 

本当はこんなつもりじゃなかったんですよ?

中元さんの事、ちゃんと好きだったですし

ガチ恋気持ち悪いな~と思ってたし

ガチ恋って苦しいな~とも思ってましたし。

 

中元さん卒業後はがなかすとして東村芽依さんを推してた訳ですが、その心持ちとしては「中元さんを越える好きな人は現れないであろう。でも、ドルヲタって楽しいし彼女を応援したい!けやきちゃん応援したい!」って感じでした。ちゃんと割り切れてたんです~。

 

しかし、出逢ってしまったんですね。彼女と。花川芽衣さんと。

出逢いは6月、界隈のななにじ広報の方等が我が家に泊まりに来たことです(まず、これが奇跡)

広報さんがシャンプーの匂いがしたのドキュメンタリーを熱心に我々に薦めて来ました。

花川さんが一人のヲタクにヒットしました。今でも覚えています。「これは刺さった」

メッチャ名言だなと思ったのですが私はこの時、ちゃんと映像を見た記憶がありません。(ゴメンよ、広報さん)

ですが、翌翌日くらいですかね。

花川さんがSRをやるらしいとのことで

この刺さってしまった人が更にハマる瞬間が見たいなと思いSRを見ました。

ここが始まり(終わり)でした。花川さん超良い子じゃん!超かわいいじゃん!と瞬殺されたのです。

更に輪をかけたのがツイッターです。

その頃は丁度、花川さんもツイッターをはじめたばかり。そして、私の周りの人が花川さんのかわいさに気付き始めた。

と言うことで私の周りで花川さんのツイートにksrpを送るという悪しき習慣が出来てしまいました。

そうこうしてるうちに想いは募るばかり。

好き、好き、好き。好きが止まりません。

 

あー、中元さんの時の感覚に近いなと気付きました。

 

ですが、中元さんとは根本的に異なることがあって

中元さんは共感型推しメン➡自分の価値観に限りなく近く自分を応援してるような感覚

花川さんは尊敬型推しメン➡自分には持っていないものを持っている人。ああいう風にありたいなとなる感覚

 

花川さんは素敵な人なんです。

いつもニコニコ、いつもふわふわ

これが人間、一番難しいと思うんですよね。

私は、すぐにイライラしちゃうし、すぐに誰かに当たってしまうし。それは良くないな~と思っているので、それをグッと堪えて周りを幸せにする笑顔を常に振りまいてる人は本当に尊敬しちゃうんです。

 

正直、花川さんの事、まだ良く知りません。

好きになったら過去のとか発言とか追いたいタイプなのですが現状は、今の花川さんが好き!今の花川さんを追っていたい!

となってしまっているのでタイムリーなものを繰り返し見てしまったりという状況です。

 

花川さんが、22/7が何を目指しているのか

何処を目指しているのかも明確には分かっていません。(勿論、何となくは聞いていたりはしますが)

それでも、苦悩する葛藤する花川さんを応援したいと思っているし

私には見えてなくてもあなたに見えているなら信じて付いていきます!という想いもあります。

これからちゃんと知っていこうとも思います。

 

 

とにかく、何が言いたいかと言うと

花川芽衣さんが好き!って事です。

そして、今という瞬間に花川さんを応援出来ている過去の経験や出逢いに感謝をしているという事です。

 

これから、一生懸命花川芽衣さんの事応援していきます!!!

 

私のガチ恋の成就と()()()、花川さんの益々のご活躍を祈念して結びと致します。

ご拝読ありがとうございました。